冬本番

寒いというより冷たい感が増して正に冬本番ですね!
朝は雨が降り出足はゆっくりでしたが空気が冷たい!
上下ユニクロにお世話になってます(笑)
靴下に貼るカイロは良いですよ!足先の冷たさからは解放されます。
ありがたいことに年が明けても剪定作業はまだまだ終わりません。
お昼はセルフのうどん屋さん通いにやっと慣れました(汗)
最初は戸惑ってましたが今はトッピングも取れる余裕出てきた(笑)
今日は冷えるからカレーうどんに挑戦!これはセルフじゃなくて
作ってくれる(笑)番号札を渡されて少し待ってれば良いのだけど
どこに取りに行くのか?・・・レジの方が持ってきてくれてホッ!
でも慣れてくるとトッピングに目が行くので高くなる・・・
次のチャレンジは牛丼屋さんだな。それほど遠くない所にすきやさんが
あるから行ってみるかな(笑)
またトッピングで迷うから慣れるのに時間はかかるだろうけど(汗)