良いお年を!!

朝から雪でお昼には真っ白でしたが午後になると雪も止み晴れ間も
覗いてきたので来たので仕事しました(汗)
本年最終日の仕事は土間の水洗いを2軒!
足先カイロを貼っての作業でしたがその内足の感覚なし!
一軒で止めようと思いましたが頑張ってもう一軒・・・
5時前に終わりましたが手の感覚もない・・・
帰って直ぐに足はヒーターで温めて手は洗ったからやっと戻った(笑)
明日は休みにしますわ!
今年の夏はあれほど暑かったのにもう忘れてる(笑)
年末の追い込みの時期に結構雨になって年越しになったお客さんも
多々あるので来年も早々に仕事します。
ご愛顧いただいた皆様ホントにありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!