ブームかぁ・・・

皆様 新年あけましておめでとうございます。
今年も図太く図々しく生きていきましょう(笑)

パワースポットブームとやらに乗せられて昨年はとうとう伊勢神宮
行けなかったような・・・(泣)
伊勢にパワーを貰いに行く?
都合のいい時だけの神頼みなんてチャンチャラおかしい!
生かされてる「感謝」と「皆の平和」を願うだけ。

足らないのはすべて自分のせい!
答えは出てるのに享受できないから他人のせいにしてしまう。
背中を押してもらいたかったら占い師や霊能者に走りましょう(笑)
お伊勢さんは結果報告!

私も苦しいこと、辛いこと、悲しいこと一杯あるけど
「神は乗り越えられない試練は与えない」
の言葉を信じて前向きに生きています(笑)
日々努力してりゃ何とかなるから大丈夫!

今年も皆さんとともに笑顔で乗り切りまっせ〜!