終わるか

午前中は年間管理してる住んでいないお宅で草刈りして昨日のお宅へ
移動して剪定の続きと片付け。
午後もゴミ片付けしてたら2時頃から雪交じりの雨が!
トラックいっぱいのゴミを処分してから伐採した木を暖炉のあるお宅へ
上げに行って終了。
通路の清掃を高圧洗浄機でしたいけどあまりの冷たさにギブ!
天気予報によると明日の午前中は晴れ間もありそうだからやるか・・・
剪定もまだ残ってるけど年越しです。
最近はよく降られて濡れたけど案外強靭な身体はなんとか持ちました!
気を抜くと風邪引くから神に感謝ですね(笑)
正月気分に浸ってる時間はないから来年もこのままクライアントの皆様に
可愛がっていただけるよう精進しなきゃいけませんね!
皆様ありがとうございました!!