もう一頑張り

今日は陽ざしもあって午後は着込んでると暑いくらい(笑)
二日で終わる予定の剪定現場が終わらない(汗)
朝、奥さんが車のかかりが悪いから桑名駅まで送ってくれるというから
アッシー!戻ってから仕事したけどロスは痛い。
午後は何とかめどが立ちそうだったけど明日お客さんが来ることになった
から落ち葉の掃除をしてと言われ結局完了できない。
今日じゃ終われないというとまだ掛かるの?なんて(汗)
顔で笑って心で(あんたのせいだろ)つぶやく(笑)
明日は朝5時前に東京に向かってGO!
疲れが溜まってきて知覚過敏が起こりそうだからストレッチしたけど
ヤバイかもなぁ・・・2年前は帰ってきてから歯茎腫れたんよね。
今回は年末だから歯医者さん行く時間の余裕ないから困った・・・
日曜日はダウンかも・・・
気合で乗り切るほど若くないし(笑)