ご対面

岐阜県各務原にみえる霊能者さんに会ってきました!
2年前に行った同じく岐阜県瑞浪市の霊能者さんは綺麗なお姉さん!
今日の霊能者さんは見た目は普通の奥さんですが霊力は凄い感じ!
まず言われたのは金銭の相談ですねってところから始まって後は
楽しい時間を過ごしてきました。
今、貸してる土地に建ってる店は不衛生だしオーナーが金銭にだらしないから
もって一年から一年半らしい・・・
相手が破産宣告などしようなら逃げられるので早急に手を打つようにアドバイス
を受けてきました。
取りあえず司法書士さんと打ち合わせして最善の策を考えてもらいます。
今回もそうですが私は滋賀県と縁があるようで前世は土に携わっていて
そこから近江商人になったようです。
結果報告も兼ねて次回の予約をお願いしたら来年の4月の終わり・・・
隠れた人気者ですねぇ(笑)4か月半待ちとは・・・