マイペース

朝は寒いから着込んでるけど日中の陽ざしは暑いくらいで脱いでいってます(笑)
3時になると空気が冷たくなってくるのでまた一枚ずつ着て行きます。
最近休んでないなぁ・・・
今週は火曜日に午後から休んで霊能者さんとこ行って土曜日に東京へと私用も
重なるし明日は雨みたいで・・・
請求書も溜まるけど書いてない・・・
これだけ暖かいと12月っていう気がしませんね!
学校で植えたパンジーの残りが少しあって鉢に植えたいけど時間がないから
一部弱ってきました(汗)
明日時間作って植えこんでやらないと可哀そうですよね!
苗の前を通る度にもう少し待ってと声掛けはするのですが。
雨なら請求書作らなきゃいけないからどうなることやら(汗)