さむ〜!

今日は稲沢市から応援団が来てくれたけど寒かったですわ!
午後3時過ぎからめっちゃ冷たい雨が降り出して4時半に終了!
カイロがいりますねぇ・・・
身体はさほど寒くないのは完全防御のおかげ(笑)
いつも真冬は足裏にカイロ貼ってるけど今年はまだいらない。
いつもジーンズなんだけどレッグウォーマーで風の入らないようにしてます。
頭は帽子をすっぽりかぶってるし上半身は厚着をすると動きにくいから一番上に
980円の安いペラペラのポリの服着てたら風は通さない。
動いていたら寒くないし(笑)
剪定ばかりじゃなく少し工事も入ってますが資材が欠品中で替りの資材を探しました。
これで何とか正月までに間に合うかも(汗)
問題はお天気だよねぇ・・・こればかりはどうにもならんちゃ!