夢で

いつもより一時間早く起きました。
内容は覚えてませんが貸してる土地の件で夢を見てたようです・・・
今日15万だけ入金がありましたが残金は50万以上・・・
何の連絡もないので意味が分かりませんが誠意のつもりでしょうか・・・
夕方、クライアントでもある知り合いの司法書士さんに連絡して今後の対策を
考えていただきました。
お昼には銀行の担当者と30分ほど話をして・・・
今日は殆ど仕事にならん一日・・・
実は来週岐阜県各務原の霊能者さんを訪問することになってます。
会う2〜3日前に相談内容を書かずに名前や住所をFAXすると会った時に
相談内容が分かると紹介者さんが言ってたので興味津々(笑)
予約から4か月もあって霊能者さんの名前も忘れちゃいましたが(汗)
ダイアリーで確認しなくちゃ!
娘の進学の相談の予定がなくなり相談することないなと思ってた矢先に相談事!
世の中、実に面白い(笑)
まだまだ霊関係の方と縁があるのもまた楽し(笑)