怒っちゃダメなんだけど

賃貸してる土地の賃料が2か月滞納されてます。
茶店のチェーン店をやってみえるのですが店は営業してるしまあまあ入ってます。
オーナーに電話してもコールだけ・・・2回目は留守電に入れたけど返事なし・・・今日もコールだけ・・・
そもそもバブルの時に親が買って数年後に私が土地を方形にするために買い足しました。
購入時と今の時価を比べるとおそらく1億5千万ほど下がってると思います。
銀行への返済金は1億円になりました。まだ2千万円ほど残債があるんです。
この20年毎月40万の返済に追われぎりぎりの生活をしてきたのに賃料も払わず平然と営業してる
のを見るとさすがに腹が立ってきます。
相手も建物を建ててるだけにただ追い出すわけにもいかず、このままだと弁護士に依頼して訴訟に
なる可能性も出てきました。
訴訟など怖くもなんともないのですが銀行への返済が遅れるとどうなるのかこっちのほうが大問題!
契約の最初っから期日を守らないええ加減男でしたから仲介した不動産屋も当てにできず大枚払って
でも弁護士さんに相談するしかありません。
私の中の悪魔が色々騒ぎ出す前に払えや!ギルティーみたくなってまう(笑)
あの土地を買わなかったら私はホントはボンビーじゃなくて普通人だったのにぃ!