師走・・・

gardenhealer2010-11-30

さて今年も残すところ一ヶ月になり気合を入れなきゃなりませんが来月は私用も重なり
お客様にはご迷惑をお掛けしますがお許しのほどを!
紅葉狩りもそろそろラスト!
京都と言えば私の穴場は毘沙門堂!人も少ないし綺麗ですよ!
私の住んでる桑名の大山田団地も紅葉はとても綺麗です。
今はイチョウの黄葉が良いですねぇ!
桑名には「なばなの里」という施設があって500万球以上のイルミネーションが評判
ですが私は人工物には興味ないので一度も見たことありません。
人それぞれですが綺麗な物に触れて心の充電されるのはとても良いことだと思います。
ストレスが溜まってる人は是非心が震えるような感動を味わってください(笑)