雨・・・

gardenhealer2010-10-04

ここんとこ結構雨降るから仕事が遅れ気味です。
デッキは完成しましたが残った木を使ってベンチを作らせていただきました!
お隣さんが2〜3百万かかるのって聞かれましたが・・・殆ど利益なしで・・・
でも庭は手付かずなので又のご依頼を期待ってことで・・・
明日からは剪定頑張るぞって思ってたら隣の町内の世話役さんにごみ置き場の移動を
頼まれて明日は途中で打ち合わせ・・・
やれると思ったら断らないからねぇ(笑)
土曜日に剪定を一日やったら指にマメができそうでしたわ!
色んな仕事できるから結構勉強になるし楽しいわ!
嫌な仕事を頼まれても決して嫌な顔はしない!
自分を信じて頼んでくださることに感謝感謝!
日々この繰り返しで良いんじゃないかな?!