もう一歩

gardenhealer2010-09-29

最近雨がよく降るので工事は遅れ気味だけどデッキ本体は完成して庭に下りるためのステップデッキを
作り始めました!
明日も雨予報なので完成は明後日か!
ちらほら剪定してる業者を見かけるので私も焦ってきますわ!
月末だから集金もあったりして忙しい!
デッキはほとんど一人で施工させていただきましたが疲れたけど楽しかったです!
8月にデッキの塗り替えをした常連さんなんだけど値段が高かったのが気に入らないのか
珍しく一か月遅れで集金・・・
最近は2度塗りを勧めてるので値段は高くなりますが持ちは倍以上だから考えようによっては
安く上がるのですが・・・
まだ2軒二度塗りのクライアントさんが待ってますが早くから剪定を依頼してくださる方を
待たせてるので取りあえずそちらを先にさせていただきます。
一人だから大変だけど楽しいから他人には任せられない(笑)