仕入れ

来週月曜日にデッキ材が大量に来るからトラックに剪定ゴミを乗せて置くわけには行かないので植栽ボックスの木を抜いて並べる予定のロックを仕入れに行きました。
場所は常滑(^_^;)中部国際空港の近くまで(^_^;)
高速道が整備されてるので楽チンだったけど陽射しはきつい(>_<)
ロックの大きさがイメージより一回り大きいですが仕方ない(^_^;)
色形はイメージ通り(^^♪
早目に帰って来れたので少し並べてみました(^^ゞ
明日は一気に仕上げますよぉ(^^♪
このロックは石灰岩なので近くのセメントを作ってる山の周辺をずっと探してましたが見つからず偶然ネットで見つけ早速手配(^_^;)
一時間チョットで行ける距離なので思いきってゴー!
送料は浮いた(^^♪