すやすや

昨夜は久し振りにぐっすり眠れました(^^♪
昼間はまだまだ暑いですが朝晩は秋!
今日は昨日仕入れたロックを施工!(^^)!楽しかった〜!
図面はなく思いのままに並べていきます。
感性というか見えない方の導きのように手が動く(^^ゞ
ロックが大きいので100点とは行きませんが上手くいきました!(^^)!
壁や土間やアプローチやロックを洗浄してほぼ完成!
後は草が生えにくいように目地を少し入れて余ったロックを庭に入れて終了。
明日は大きなデッキの基礎を左官親子に手伝ってもらって施工(^^ゞ
今日は石屋さん明日は基礎屋さんで来週は大工さん(^_^;)
庭師さんはちょっとお休みです(^^ゞ