進まん(^_^;)

去年から親しくさせていただいてるクライアントさん宅で仕事する前に御主人が暑いから上がれ上がれと言うからとっておきのコーヒーを入れていただいておしゃべり(^_^;)
お嬢さん二人が早稲田大卒の御一家だから娘のことを話すと止まらない(^^ゞ
IT関連の社長さんでもえらっかたと言われるんだから私にはもっとキツイです。
今はお二人とも結婚されて幸せに過ごしてみえるそうで何よりです(^^ゞ
お一人は海外に住んでいてお孫さんが英語を上手に話されるので奥様は負けじとただいま英語特訓中で楽しんでみえます。
その日暮らしの我家とは・・・
明日は台風の影響で少しはまとまった雨が降りそうです(^^♪
今日慌てて仕事して何とかゴミの処分も出来たので雨だけは寄ってらっしゃい(^^ゞ
雨の間に資材の手配をして頑張るしかないね(^^♪
楽しい現場が続きそうだ(^^ゞ