ドキッ!!

今日はまず整体からスタート(^^♪
少々痛いが楽しかったです!
骨盤がねじれを起こしてたので矯正していただいて最後は電気鍼でスッキリしました(^^ゞ
治療中は先生と色んな話で盛り上がり、ふと霊能者の話に(^_^;)
彼の元にもそういった関係者がよく治療にみえるそうですが私が思うにそれは
相談者の縋りを浄霊できない霊視能力者が多いということです。
本人が気付いていないんです。
強い執着がゆえに霊界に戻れずこの世を彷徨ってる未成仏霊を引きずってることを気付かずに霊視の真似事をしている人間が多いことを忘れないでください。
人の悩みの相談を受ける人って縋られてる人が多いんですよ。
霊能者や占い師に限らず坊さんや心療内科の方やカウンセラーにも多く見られます。
そんなこと言ったら相談したくても出来ないじゃないかと言われそうですが少なくても注意する点を知っていれば騙されずには済みます。
基本的には口調が穏やかであること。聞く耳を持ってる。著名人を上げて自慢しないこと。金額が数千円までであること。通常の身なりをしてることなど。
私自身 霊関係の方との縁が多々あるのは不思議なんですが騙されたという思いは幸いにしてありません。
ただ一度だけ不動産屋に連れられて一万円の参加料で行ったセミナーは騙されたというより笑えた。キリストの生まれ変わりと言う人物がセミナーを行いましたが真っ白なスーツでキリストのように髭をたくわえ陳腐なセミナーを聞いたときは思わず笑いそうでした。あれを涙流して聞いてる人が居るのを見てばっかじゃないと思いましたが・・・
話は脱線でした(^_^;)整体の後は紹介していただいた歯医者さんで現在の治療を見ていただきましたがベストじゃないけどベターな治療だから今の歯医者さんで継続してくださいと言われたので明日は親知らずの神経を抜いてもらいます。
驚いたのはその歯医者さんを出て車に戻った時に現在治療中の歯医者さんから電話が入った時です(^_^;)
見てたの??ってタイミング(^_^;)内容は病院の玄関先の寄せ植えの鉢花が枯れちゃったから至急植え替えて!との電話でした(^^♪