回避

今日はまた元の歯医者さんへ!
今日は親知らずの神経を抜く日ですがどうしますかと聞かれた・・・
こちらは覚悟してるのにどういうことか?
そんなこと聞かれたら回避に決まってるじゃん(^^♪
前歯の治療をお願いしました。
すると抜歯から一ヶ月経たないとと言われましたが・・・
もう2ヶ月以上経ってます・・・
型を取って本日終了(^^♪
この2ヶ月間すごく長かった!違和感あると言ったらどこがなんて聞かれたが全部と答えてしまった(^_^;)
しみないの?と聞かれたけどたまにだから良いですとホントはしみるのに答えてました。とにかく一度離れなきゃ(^_^;)
家の壁の塗り替えの仕事をたぶんいただけるお婆ちゃんをATMまで車で乗せていってやっと集金(^_^;)ギリギリにならないと動かないけど色々治療費がかさんで来たので動きましたわ(^_^;)これで来週の治療費も払えるべ(^^♪
昼間はデスクワークしたけど今日も猛烈に蒸し暑かったです。室温34度に上がりました。カラッとしてれば良いのですが蒸し暑いのには閉口しますね(>_<)
だらだらしてるから見積りが全然進みません(>_<)