大丈夫

腰の方は日にち薬で随分楽になりました(^^♪
仕事中も気にならない程に回復です。
押さえると痛いから明日はケアの為にも押してもらってきます(^^ゞ
整体の後は通院中の歯医者さんじゃなくて別の歯医者さんへ行ってきます。
下駄を鳴らして犬の散歩してる姉さんの強いお勧めに便乗(^_^;)
抜歯してから2ヶ月以上なのに未だ仮歯状態のままでその間に施された歯の掃除によって知覚過敏になり冷たい物が間違って通るとガ〜ンと響く(>_<)
歯磨きするのも痛くなって何のために歯医者さんに行ってるのか意味もないのでセカンドオピニオンのお話を伺ってきます。
現在治療中だしクライアントさんでもあるので断りにくいよなぁ・・・
明後日は親知らずの神経を抜くことになってるので明日の結果ではお断りしなきゃなりません(>_<)困った困った・・・
午後は岐阜県まで遠征して樹木の活力剤を仕入れに行きます。
慌しい一日になりそうだ(^_^;)