休養日

本日は休養日にしました(^^♪デスクワークと営業はしましたが炎天下での仕事は止めて今月2日目の休みです。
エアコンの室温は最高で33度(^_^;)部屋の広さからするともう一台は必要なんですが金がない・・・夜になってもまだ30度ある・・・
PCはエアコンの下だから涼しいけどその場から動きたくないです(^_^;)
請求書を届けに行っただけで目まいがしましたわ(^_^;)
夕方は支払いの催促しながらお婆ちゃんと外でお話(^_^;)家の塗り替えの営業があるから長い長〜いお話し相手をしてきましたわ。
朝一で「陽光」さんに電話してみたけど今日は空いてないし明日は休業日だから火曜日に予約入れました・・・明日も無理な仕事は止めておきます。
四日市の羽津の病院にさっきの婆ちゃんの息子さんが勤務してるけどそこの整形もめっちゃ評判良くて勧められましたが片道30分は無理(ーー;)私の同級生も確か勤務医してる大きな病院。
歯もそうだけど幾ら評判良くても時間がないから近くで探すしかないです。
ここ桑名は色んな病院の数はあるけど・・・多いです(>_<)
室内で熱中症で亡くなる高齢者がたくさん居るけど昔の人って意地っ張りというか我慢強いというか私の父親も部屋にエアコンついてるのに扇風機だけ(ーー;)
これくらいの暑さなんか平気と言いたいのか電気代が勿体無いのかよく分かりません・・・(^_^;)