やっちまった・・・

昨日の夜から腰が痛い(>_<)
調子が良いもんだからストレッチをやってなかった(^_^;)
夜中に何度もベッドの上でストレッチしてたような・・・夢かも・・・
朝、湿布貼ってみたけど一向によくならない(>_<)
久し振りに整体「陽光」さんのお世話になんなきゃ(^_^;)
予約取れるかなぁ・・・月曜日は休みだし・・・
フルで仕事してるわけじゃないけど8月は一日しか休んでないからだろうね。
たぶん無理な体勢で松の剪定をした日にストレッチを怠ったせいだ(>_<)
右側だけ痛いから身体をひねって仕事したせいだなぁ・・・しまった!

今日は夕方前から仕事の打ち合わせがあって半日だけ仕事しました。
まずはパーゴラ付きのデッキの施工見積りなんですがこれが材料の拾い出しの為に図面引き直しから始めなきゃ(^_^;)考えただけで汗!
年内に仕上げてくれば良いというアリガタイご要望(^_^;)勿論そんなことはございませんm(__)m