しまった!

今日はぐるりと囲んだ生垣の剪定。
朝から30℃超えののせいかボケてきたのか順番を間違えた!
日陰側からやれば良いものを入り口の東側から手をつけてしまった(>_<)
朝からとにかく暑い!田んぼの中なのに風もない(>_<)
11時過ぎには頭がますますボウってしてくるわさ(^_^;)
お昼までの一時間がこんなに長く感じたことない・・・
熱中症寸前だったのかな(^_^;)
お昼で一息入れて復活したけどまた日がガンガンさしてくる所に回ってまった(>_<)
夕方前にやっと涼しい風が吹き出してもう一頑張りしてきました(^^ゞ
明日は今日より暑いらしいから着替えも更に追加しなきゃ(^^ゞ
お陰で焼けまくってバンダナの跡はくっきり!鼻も赤い!
クールダウンできてないけどもう寝てみます!おやすみ〜(^^ゞ