蒸し蒸し

墓参りも行けず仕事仕事!
今日の蒸し暑さは酷い!30分でシャツびしょ濡れ(^_^;)
ジーンズははきかえずに我慢したけど上は3回着替え(^_^;)
明日からは太陽ガンガンかなぁ(>_<)
留守宅だけど剪定を頼まれたお宅で仕事してると南側の家の中から「嫌がらせには負けんぞ〜!」「ヤンキーの車で嫌がらせしてきても負けんぞ〜」「娘になんかしたらただじゃおかんぞ〜」と聞こえてきたけど誰に言ってるのか分からないから仕事してたんだけどしつこいから「何か用ですか」って答えてみた(^_^;)
どうも施主さんと私と勘違いしてたようで「そこの家の人に言いたかった」と弁明してハハハと笑ってました。
家に中からだから顔は分からなかったけど謝るくらいなら姿を見せろや(ーー;)
薄気味悪い感じの奥さんの雄叫びでした!
時期が時期だけにコワ〜(^_^;)
後で施主さんに聞くとどうも心の病らしい・・・南側の隣りの家も被害をこうむってるらしい・・・
施主さんのお宅は隣りに木の枝が出て行くと嫌だから毎年剪定してるほど気を遣う方だからトラブルの原因も分からないと言ってました。
こういう被害妄想の人って他にも居るのよねぇ・・・またかって思いましたわ。
このままで日本は大丈夫か?!・・・
あの雄叫びを家族は聞いてるのに誰も止める声はしない。病院行けや!