正解!

朝、今日の予定をどうするか決めるのですが午前は図面書き午後はデッキの塗装か草刈りか・・・草刈りを選択して正解でした。
草刈りは御年70くらいの病院長に頼まれた仕事でした。奥様から電話貰って病院の南側の土地を買ったから草を刈って欲しいとのこと。
何をするのか尋ねたら今の病院が古くなったから建て替えるそうです。確かお嬢さん二人で既に嫁がれて後継者は居ないと聞いていたから驚きましたわ(^_^;)
孫さんといってもまだ小学校にも行ってないと思いますが・・・
今から建て替えとは・・・なんか勿体無い気もしますが(^_^;)
3時頃から凄い雨が降って避難(^_^;)塗装やってたら大変なことになってました(^_^;)ラッキー!
草刈りはこの暑いのに長靴はいてきつかったですわ(^_^;)終わるまで帰らない覚悟で行ったので午後6時過ぎに終了した頃にはヘトヘト!我ながら良くできました!(^^)!刈るだけで処分はしなくて良いから助かりました(^^♪
明日は打ち合わせがあるのですがまだ見積りが出来てません(>_<)もうすぐ2時だぁ(^_^;)朝やろうっと(^_^;)おやすみなさい!