まだまだ

連日の猛暑に参りますね!
最近の私のランチメニューは氷トースト!何それ?
とにかくクールダウンしたいからまずかき氷を食べてからそれだけでは満足しないのでトーストを食べてます。氷とトーストは同時に注文するから氷を食べ終わった頃にはトーストも熱くなくマーガリンも充分馴染んで美味しい〜(^^♪
店を出る頃にはサムって感じ(^_^;)明日も暑いからこれでいきます(^^ゞ
庭の木の撤去工事も明日の片付けでやっと一段落つきそうです。予定より長くなってクライアントさんには御迷惑かけました。
暖炉にくべる幹を提供しているお宅を訪問して数年振りに御主人と炎天下のもとでしゃべくってきました(^^♪かなりの量の木を運搬するから了解をとりながらの訪問。向こうも大喜びだから良かったです(^^ゞ
例の未払いオバサンにまたしても騙された!私かなり怒ってます(ーー;)そろそろ念じるぞ!こんな横着オバサン知らんわ(-_-メ)
暑さで相棒が倒れるといけないから工場用の扇風機を一昨日購入(^_^;)風力強いからかなり涼しそうです(^^♪私は休憩の時だけ恩恵にあずかってます(^^♪
ホームセンターに行くとつい衝動買い(^_^;)
皆さんも暑さ対策怠りませんようにね!