暑い

宣言通り休みにしたけど部屋の中でもエアコン一台じゃ暑い(^_^;)我家はもう27年も経ってるけど恐がりの私は部屋にしきりを作らずワンルーム状態だから普通のエアコンじゃ効かない(^_^;)当時は業務用の大きなエアコンだったけど今は・・・辛抱するしかない・・・ないよりマシ(^^ゞ
今朝、問題のクライアントさんから電話があって今、会社だから今週中には払うから明細を用意しておいてとのこと・・・今日は暑いから休んでると言うといっぱい儲けてるから良いわねなんて皮肉言っちゃて(ーー;)
約束の日にちが遅れたことや連絡もしなかったことへの言及はまったくなし!
今回の仕事もお産で帰ってきてる娘の義親が来るから少し手直しさせていただいたのだけど見栄っ張りってほんとボロがでるから格好悪いったらありゃしない(^^ゞ一所懸命に綺麗な仕事してお互いが満足できる出来だったのに虚しいなぁ・・・ボロ〜は着てても心は錦〜! 古(^_^;)