強制休業!

うだるような暑さの中での伐採作業で目が回る(^_^;)汗が目に入るので夜になっても見にくい状態が続きます。
今年初の冷感グッズを購入しましたが効果なし(ーー;)ヘアバンドみたいになってて額の部分だけ水に濡らすと4時間涼しいとの能書きでしたが水自体が冷たくないから効果なし!汗止めにでもなるかと思い使いましたがこれまた殆ど効果なしの980円なり(ーー;)
そう、昨日は歯医者さんで歯茎の掃除(>_<)前回のところが歯覚過敏でめっちゃ沁みるから治療してから麻酔を打って掃除・・・昼食も夕食も噛むと痛いからせっかくの食事も美味しくない(>_<)今日は大丈夫だけどホント嫌ですわ(>_<)
元々歯を支える骨がもろくなって抜歯してブリッジをかける治療がメインだったのに、もう一ヶ月以上になるのに仮歯のままで何も進んでません(ーー;)
めっちゃ上手な歯医者さん知ってるけど遠いし高いから諦めたんだけど痛みに弱い私に今の歯医者さんは・・・
この暑いのにエンジンチェーンソーはキツイですわ(>_<)セミの声も聞こえないほどの音と排気ガスでクラクラしまっせ!
生木は枕木よりくせものです(^_^;)直ぐに切れなくなるから目立て用のヤスリで刃を研ぎながら切断してます。チェーンソーも休ませながら使用しないと壊れそうです(^_^;)
相棒にも休んでもらうことにしました。倒れられても困るし作業効率は悪いから休み休みしないとクライアントさんにも負担になります。
切断した太い幹は暖炉を持ってるお宅に無償で引き取ってもらってます。取りに来いやーって話なんだけどね(^_^;)
こんな時に6月に剪定と塀の塗り替えをした一見さんが支払いの約束を守ってくれないから困ってます。トラック車検代とオレンジカーの保険料分だから仏も鬼に変身しなきゃいけないのかなぁ(>_<)私を鬼にすると恐いですよ〜!
ヒーリング能力があるということは念も強いということ。悪い方に使わなくても嫌な気持ちを持つとそれなりの力が出ちゃうよ(>_<)
催促する前に連絡してきて〜(^_^;)お願いしますだ!