遊び

銀行へ行ったり何やかや用事を済ませて仲良くさせていただいてるクライアントさん宅へ(^^♪
ちょろっと剪定した後はいつものコーヒータイム!(^^)!御主人の入れるコーヒーはこだわりのコーヒーだから旨い旨い(^^♪
出会ってからの期間は短くてもしっかり信頼関係は結べました(^^♪
我々にはつきものの病気談義からハワイの話や政治や相撲の話と時間の経つのを忘れて歯医者さんの消毒の時間をオーバー(^_^;)
歯医者さんで消毒を済ませて今後の治療方針を確認しました。月末から麻酔をして歯茎のケアにはいるそうです(>_<)麻酔しないと痛いよと言われ渋々承知・・・ここできっちり治しておかないと将来入れ歯になる可能性大だから我慢すっぺ!
お邪魔してたクライアントさんは名古屋の腕の良い歯医者さんに行きなさいと勧められましたが私には時間も金もないから(^_^;)
菰野町にも腕の良い歯医者さんが居て麻酔も全く痛くないから高くても痛みに弱い人には良いとの評判!子供は治療中でも痛がらず寝ていく子も居ると聞いて驚きでした!私も行きたいけど値段が高いそうです(>_<)