暇?・・・

ミニログの塗装は完成(^^ゞ二度塗りだから数年は大丈夫でしょう。ひさしの裏も塗ったから首が痛い(^_^;)
来週はまた天気が崩れると思ってたから土日も仕事したけどどうも明日明後日は良さそうじゃん!
明日と明後日は剪定の仕事あるけどその後は・・・白紙(>_<)
斉藤一人さんじゃないけど「ツイテルツイテル」と心に刻もうにも現実は厳しいっすよ(^_^;)
さてさて私はどこに向かってるのやらケセラセラですわ!
10日ほど前に見積り依頼のあった駐車場の改造の話もどうやら流れるみたいだし(^_^;)
縁がないなぁ・・・
twitterは・・・が感想(^^ゞ遣ってる人は居るかな?
ブログは訪問者が限られるけどtwitterは不特定だから面白いかも(^^♪