こんなものか

gardenhealer2010-05-25

何となく一日過ぎていきます(^^ゞ
今は剪定や消毒したり塀の化粧直しをしたりしながらまったり過ごしています(^_^;)
雨にも助けられ身体ものんびり(^^ゞ
木々の緑がほんと綺麗で目の保養になるのですがpcに向かう時間が多くなり疲れる。
twitterはじめたのは良いのですがビジネスに使われてる方が多く、のんびり屋の私にはかなりイッパイイッパイ(^_^;)
懸命に働いてる方を見てると疲れますわ(^_^;)
霊能者の方にもっと働けと言われたことを実感します。
でも貪欲な私って私らしくないでしょ(^^)
宮崎県では口締疫問題で大変なことになってるけど畜産農家は少なからず補償されるけど地域の飲食店さんや商店さんは補償なんてないでしょうね。多分借入金の金利が安くなったりするくらいじゃ到底やっていけないのではと心配になります。
普天間基地問題もいっこうに埒が明かないばかりか社民党の福島党首は沖縄入りしてますますこじれそうですね。
ユーロ安に加えて朝鮮問題も不安視されて株価は下げ止まらず暫くまた経済も沈滞ムード・・・
おまけにサッカーの日本代表のふがいなさ・・・今日になって冗談と弁明していましたが岡田代表の進退伺いなんてアホかって感じです。
昨日のような試合するならゴンやカズやラモちゃんを代表にして楽しませてくれって言いたいですわ(^^♪