風邪

色々バタバタあって昨日は胃が痛くなりまりた。
頑丈な身体の私が胃が痛いなんてないから風邪でも引いたかな・・・
今日は頭も重い・・・でも熱計ったら全然大丈夫でした(^^ゞ
去年買った偽物タバコが壊れたので新しいのを買いましたが調子悪い(ーー;)
ニコチン依存症としては・・・気にはなるけど止めたくもない(^_^;)
競馬も同じ・・・
あれも止めこれも止めと縛り付けるとストレスがかさんで間違いなく病気になる!
な〜んていい訳上手(^_^;)
少し暖かさを感じましたがまた寒さがやってくるので皆様お風邪をめさないように!
母は最期まで自己中のまま旅立つのだろうか・・・た・ぶ・ん
他人(親族も含めて自分以外の人間)を思いやる気持ちがまったく感じられません・・・
他人から見れば可哀想な人生に見えても本人には見えてないでしょうね・・・
何のためにこの世に生まれてきたのか分からぬまま戻る人が大半なんでしょうか・・・