もう少し

今日は風も弱く仕事も捗りました(^^♪特に朝9時から4時までだから当たり前か(^_^;)
夕方から母親が入院してる病院へ行って検査の結果を聞いてきました。
今回は胆のうが通常の3倍ほど腫れあがってるから本人もかなりきついと思うと美人先生は言ってみえました。
81歳になったので自分の母親より長く生きたのだからそろそろ年貢の納め時かもしれません。
腫れが治まらないと癌の検査もできないので暫く絶食療法で薬が効けばよくなるし菌が体内に広がったら手のほどこしようがないそうです。
前回胃カメラの検査も拒否してるし糖尿病や心臓も弱いのでとても手術に耐える体力も気力もないだろうから手術はしない方が良いと言われました。
後は本人の生命力に任せる方向で治療していただくことに決めました。
前回暴れてるので今回はナースステーション内のリカバリー室に入ってます。
認知症も少し出てるので訳わからん事もしゃべってますわ(^_^;)
1月は剪定がまだ残ってるから仕事はあるけどその後はどうなることやらサッパリ分かりません(^_^;)
不安もありますがずっとこうして何とか生かしてもらってるから何かまた楽しいことが待ってる気もします。
ここ桑名市は今マスコミを賑わせてる水谷建設の地元です。政治家に賄賂を配りのうのうと営業してまっせ(ーー;)
昨日も取材陣が殺到してたようです。夜も門の前にパトカーが横付けに(ーー;)
警察は水建のボディーガードか・・・あんな会社とっとと潰してしまえ!
先日も水道工事の汚職で話題になったばかりなのに「恥」知らずの多いこと(ーー;)
私は組合とは名ばかりの組織は大嫌いだから一切入りませんが税金の無駄使いしてるのは明白!
ものも言えない市会議員なんて必要悪だし団地の半数以上の方は選挙も行かないし無関心です。
民主党に期待すること事態ナンセンスなんだから坂本龍馬に人気が集まるのは自然ですね(^^ゞ