さぶ〜!

今日も冷たい一日でした(>_<)
朝もゆっくり始動(^_^;)午後は4時に終了(^^ゞ
寒くて手の感覚が鈍りハサミも上手く使えな〜い!
小さなファンヒーターで過ごしてましたが久し振りにストーブもつけました。
でも部屋の温度は13度止まりです(^_^;)
凄い強い風で窓がガタガタいってますわ(^^ゞ
来週になると暖かくなるようなので後数日の辛抱ですか・・・
風呂もユニットバスなんですが換気扇が壊れていても取替え不可能なので風はビュービュー入ってきます(>_<)
換気口を塞いでしまうと湯気の行き場がないからカビの元にもなるので我慢してます。
露天風呂かい(^_^;)
こんな寒い時に路上生活してる人がいると思うと・・・私は幸せ者です!
昨日から母親が再入院です。
今回は胆のうが腫れていて癌の疑いもあるらしいですが多分じっとしていられるはずもなく又騒動を起こすと思うと気が気じゃありません(>_<)
絶食療法らしく一日喉の渇きを訴えてるそうですが・・・
病室には入れてもらえず監視できるナースステーション直の回復室に入れられてます。
好き嫌いの激しい人なので病院も大変らしい・・・
問題の多い病院なんですが何故か凄く流行ってるんですよねぇ・・・
今回は暴れないことを祈ります・・・