普通

今でも剪定作業をしてるせいか正月明けとは思えません(^_^;)
もう直ぐオレンジカーの車検(安い)に加えて息子の学費の支払い(溜息・・・)
どうして日本の大学の学費はこうも掛かるのかねぇ・・・
物はデフレで安いけど教育費は変わらないです(^_^;)
来年は娘も大学と言ってるから恐ろしい(^^ゞ
不景気といっても昔と比べたら天国なのに実感できない世の中だから皆が苦しいですね。
大人から子供まで苦しい時代だからじっと耐えて明るい光が射すのを待ってますが(>_<)
期限があればそれを目標にコツコツ励めるけど期限がないと非常に苦しくなります。
小さな目標を定めて一つずつクリアしていけばその内大きな目標にたどり着けるかもしれませんね(^^ゞ