冷たい

4日にゆるりと仕事始め(^_^;)午前中は風もなく順調でしたが午後からは寒くなりました。
5日は風がめっちゃ吹いてとても仕事やるモードじゃなかったです。
今日は風がないから午前中は快調でしたが午後から急に風と時折り雪が舞って早目に退散(>_<)
寒いって感覚よりも冷たいって感じがピッタリの一日です(>_<)
西の1000m級の鈴鹿山脈からの吹きおろしは強烈でとても脚立に乗ってられません(^^ゞ
遠くの現場なら無理にでもやりますが幸い私のクライアント様方は殆ど団地内だから助かります(^^ゞ
夏はあんなに暑くて冬は暖冬と気象庁は言ってたのに・・・
風さえ収まっていれば仕事はできますが・・・まだ正月モードなのかなぁ(^_^;)
あまり厚着をすると肩凝るし動きにくいから薄手のものを重ね着してしのいでますわ。