感謝を込めて

たまにしか洗車しないのでとっても汚れてました(^_^;)
車がないと仕事にならないから大切な相棒を綺麗に磨きました(^^ゞ
やり始めたら水を使ってもへっちゃら(^^♪
3台洗って終了(^^ゞ
夕方まだ剪定してないクライアントさんを訪ねて剪定の承諾をいただいてきました。
値段は掛かっただけ(^^ゞ
癌を患ってたワンちゃんが亡くなったそうですが息子さんとこに子供が産まれてワンチャンを預かってると嬉しそうに話してみえたので一安心(^^ゞ
先日お邪魔したお宅のワンチャンも急に亡くなったそうで・・・
皆さん家族のように飼ってみえるのでショックも大きいです・・・
そろそろ気分を仕事モードにして頑張ります(^^ゞ