休み・・・

始動したいですが寒さでエンジンかかりません(^_^;)
確か去年は3日から仕事してました・・・
帰省していた息子は帰り、パートナーも実家へ・・・車で15分ですわ!
私はいつもの静かな正月しています。
昨日は一歩も外へ出てないから今日は歩いて喫茶店へ(^_^;)
10分も歩かないのに結構大変(^_^;)
いつも現場までは車で行くから歩く距離なんてしれてますし(^_^;)
風は冷たいけど身体はポカポカして適度な運動になりました(^^ゞ
家では腹筋やストレッチでメタボ対策を少々(^_^;)
だいたい出不精だからわざわざ人ごみに出向くことはありませんわ。
お伊勢さん詣でも人が少なくなるまで行かないし・・・
こんなに冷たくても窓越しの陽の光の暖かさに感謝ですわ(^^♪
今年は明日も休んじゃって暖かかったら洗車してやろう(^^ゞ
少子化のせいか結婚に夢がないからかよく分かりませんが親の悩みもつきないようです。
私の身内も結構独身がいます。
本人は大して気にしてなくても親は張り合いがないと言ってますわ!
ニッポン丸はどこに向かって行くのやら(^^ゞ