やっぱり・・・

今日はお昼過ぎまで仕事して終了(^^ゞ
有馬記念を見たい(^_^;)
お義母さんから電話があって有馬記念を買いたいって(^_^;)
大一番は普段競馬をやらない人まで引き込んじゃう(^^)
儲けなくても良いから当ててと・・・(^_^;)
5枠から内枠へ4点と大外1点の5点買い・・・
外れないと聞かれても外れるのがギャンブル・・・
買わないのが一番とお勧めしたのですが(^^ゞ
結果は5−1枠で配当は510円で2500円が2550円に!(^^)!
私としては外さないと言う任務は完了!
私は・・・本命は買わないし
夢に出た853を枠に置き換えて参戦!(^^)!
5−1−3−8枠かぁ(^_^;)
大好きな騎手が2着に入って複雑(^_^;)
有馬記念は大きなレースだけど儲けに出るレースじゃないです。
現に今年の中央競馬の最終レースが当たって締めれました!(^^)!
義母は当たれば嬉しいというタイプだからトータルすれば必ず負けます!
競馬は穴馬を見つけることに尽きます(^^ゞ