汗が・・・

今日は暖かかったです(^^♪
午前中はとても大きなケヤキの木の剪定をしましたが、私の持ってる一番大きな脚立で届く所まで枝を払いましたがかなり冷や汗もんです(^_^;)
重い脚立を何度も移動しながら上がり下りして結構恐い・・・
腕を伸ばしてノコギリで切った枝が顔に落ちて唇の上を裂傷(T_T)
大して深くはないですが痛いのは痛い・・・4時間の作業でした(^_^;)
久し振りに本物の汗が出た出た(^^ゞ
午後は常連のクライアントさん宅で剪定(^^♪
若い者が頑張るのが好きなクライアントさんは息子の入学祝を一万円もくださった奇特なお方です!
ほんわかムードの奥様としゃべってると癒されます(^^ゞ
昨日まで塗装していたお宅の御夫婦も癒されますし私の回りのクライアントさんには感謝!感謝!で一杯ですm(__)m
世の中沈滞ムードなのに申し訳ない気がします(^^♪
いつかクライアントの皆様に御恩返しができると良いなと願っています!