今年もOK

今年も後一日になりました(^^)
今年も心の奥で繋がってるんだぁって思う方々と出会い素晴らしい年でした(^^ゞ
終わってみればすべてOK(^^♪
このデフレの中で忙しくさせていただき感謝感謝でいっぱいです!
私から皆様に発信することは何もございませんが訪問してくださった皆様に感謝です!

ブログの更新を停止しようとするとコメントを入れてくださるkoalaさんややすさんありがとうございました!
スピリチュアル番組も消えましたが「ある」ものはあります。
私は無宗教ですが霊や魂の存在も信じています(^^♪

営業努力ゼロで忙しい毎日を送れたのは何か見えない力が働いたとしか思いようがありません(^^ゞ
不思議ですよねぇ(^_^;)
神は私に何か求められているのか・・・そんなことはない(^^ゞ

私は一人親方ですから何役もこなさなければなりません(^_^;)
今年はまともにヒーリングする時間も殆どありませんでした。
あんなに一所懸命本を読んで実践してた日々も遠く感じられます。

苦しい時にふと手元にある「シルバー・バーチの霊訓」の一巻を開けると答えがありました。
今も手元にあって今年初めて開けました(^^ゞ
パッと開いたら六章の役に立つ喜びのページ!
人のために尽くすことに勝る宗教はありません・・・奥が深い(^_^;)
来年はどんな出会いが待ってるのか楽しみにして今年よサヨウナラ〜(^^♪

皆様が素晴らしい一年を送れますように!