ボロボロ

昨日から暖かく今日は長袖のTシャツで充分(^_^;)
お昼にカレー食べたらあせあせでした!
インフルの患者さんがいると困るから今月はリハビリに行ってなかったけど今日は久し振りに行きました(^^♪
だってね休みなしで動いてるから身体が赤信号出す(>_<)
歯茎は腫れ上がり(いつものイブで痛みは消えてる)肩はパンパン(>_<)腰は痛いし今度は腕の付け根も違和感がある(>_<)
どうも五十肩の兆候らしいからストレッチを欠かさぬよう指導されました(^_^;)もともと身体が硬いからほぐしつつ使わないと直ぐにあちこち痛みが走ります(^_^;)
今年も残り僅かになり年内剪定が間に合わないお宅が何軒も出そうですm(__)m今日も植木の生産者さんに応援を頼みました(^^ゞ明日もう一日応援を頼んでいます。
応援を頼むと少々赤字になるのですが極力クライアントさんの御期待に添いたいのでそんなこと言ってられないし本当に助かります(^^ゞ
明日はクライアントさんが初めて霊能者さんの所へ御夫婦で行かれます(^^ゞ私もご同行したいのはやまやまなんですが忙しくてとても無理〜(^_^;)
土地を貸してる喫茶店の家賃の支払いがめちゃめちゃルーズなのでいつまで持つか聞きたいですわ!
家賃が遅れると私は借入金の返済ができないから不安で不安でうつうつしちゃいます(^_^;)
銀行に返済金があるうちは銀行が催促の電話を入れてくれるのですが完済するとどうなるのか困った〜!嫌な役目が回ってきそう(^_^;)当分先の話ですが・・・
この忙しい時に別件で悩むのはたくさんでございます(^^ゞ