雨は・・・

雨はよく降るし年末も近づいてくると休んでもゆっくりしないから今日も仕事でした。
今日は少し早目に終わって家で休憩してると電話・・・
木が傾いて電線にかかってると言うから見に行きました・・・ゴールドクレストが大変なことに・・
・ただでさえ眠れないのに木が気になってますます眠れないと婆ちゃんに泣きつかれてはNOと言えない(>_<)
渋々OKしたら何度も深々と頭を下げられしゃあないなぁ(^_^;)
今のお客様も電話帳で調べ今日のお客様も電話帳(^_^;)
広告費勿体無いから名前しか載せてないけど近くの業者が良いみたい(^^ゞ
今日はデッキを完成させて午後から山モミジを撤収(^_^;)現場の近所のお爺ちゃんに声掛けられ抜いてあげました。
現在のお客様の平均年齢は70歳前後(^^ゞもう充分楽しんだから世話できなくて可哀想だから抜いてくださいのお客様が続く(^_^;)
抜く前には手を合わせて感謝してから作業にかかるからか上手く抜けます(^^♪今日もインターホンと門灯の線が埋まってて危うく切断するとこでしたが間一髪セーフでした(^_^;)
腕の痛みも治まり風邪は気のせい(^^ゞ力仕事で歯茎は少し痛いけど明日も頑張るぞ〜!(^^)!