(@_@;)

昨日の午後からグッと冷え込んで冷たい雨も降り(>_<)
風邪は引いてないですが寒さに耐えられず今日はユニクロヒートテックを購入(^_^;)
厚着をすると作業がしにくいからインナーで暖かくしてこの冬を乗り切らなきゃね(^^ゞ
う〜!剪定する時間が・・・どうしよう・・・なんとかなるのかなぁ(^_^;)
取り合えずデスクワークや資材の発注は済んだけどまだデッキの施工やフェンスの取り付けやデッキの塗装が残ってる(@_@;)
年内剪定の予定が立たないけど例年のように年越しですねm(__)m
師走の前から走りっぱなしですわ(^_^;)
おかげで風邪引く時間もないからラッキーかな(^^♪
今朝は7時半にお客様が遅れてた工事代金を持ってきてくださいました(^^♪私はまだパジャマだよ〜ん!
工事に入る前と途中は細かく色んなことを聞いてこられたけど工事が終わって請求書を出してからはなしのつぶてだったから先週私にしては珍しく集金予定日を聞きに行ったのが効を奏したのかな?!
下請けさんから請求書が来たから私も集金させてもらわないと困るし・・・
不景気な時に忙しいなんて羨ましく思われるけどこの辺じゃ外食産業は大流行だし・・・車はいつも渋滞してるしどこが不景気なのって感じじゃないですか!