歳だ〜!

寝不足でしたが朝、御出勤前の御主人にあってデッキの図面と見積りを提出(^^♪
苦労した甲斐あってOKいただきました!(^^)!
今も立派なデッキがついてるのですがアチコチ腐ってるからこのさい思い切ってリメイクです。
今回はいつも私がお勧めしている非常に硬くて腐りにくいアマゾンジャラ材のデッキを作らせていただきます。値段は倍ほどしますが持ちは格段に違います!
この木は水より比重が重くて浮かべると沈んじゃいます(@_@)
早速明日から古いデッキの取り壊しです(^^ゞ
計算間違いはなかったですがパーゴラの塗り替えや階段のステップの見積りを落としてました(^_^;)
年に3度もハワイにロングステイすると〜っても羨ましい御夫婦です(^^♪
かばん持ちで良いから連れてって〜!