はぁ・・・

仕事で疲れてるのにウッドデッキの材料の拾い出しと見積りしてたら1時回っちゃいました(^_^;)
もう寝なくちゃと思っても計算ばかりしてたから頭が冴えて寝れない(>_<)
既設のブロックの上にアンカーを打って1段ブロックを継ぎ足してるのですが1段というのは非常にきつい仕事です。
殆どしゃがんでるので腰も痛いし今日は膝まで痛くなりました。明日は残り半分を仕上げてフェンスをつける準備に入らなければ・・・
多分計算間違いしてると思う(>_<)
前の家がお医者さんの持ち物なんだけど10年以上放ったらかしで去年から草も伸び放題で大変なことになってます(ーー;)新築の家なのに風も入れてないのでもうボロボロだと思います。
勿体無いったらありゃしない!
お陰で蚊がいっぱいいて大迷惑です(ーー;)