祈りの詩

今日は時間もあり気になる方も居ますのでアンテナにある「祈りの詩」の正編と短編をゆっくり時間をかけて実感し意義ある時間も過ごせました(^^♪
仕事は順調ですがお金は縁がなく自我は拡大して行きます。
大学生の息子と高2の娘を抱えていると気になって仕方ありません(^_^;)
何とかなると言ってもねぇ・・・(^_^;)
二人大学へと思うと身震いしますよ(^_^;)
幸い娘も塾へ行かなくてもそこそこの成績だから今は良いのですが私立へ進学となるとお・お・おそろしや(>_<)
気にするな気にするなと自分に言い聞かせてます(^_^;)
宝くじ・・・競馬・・・無理〜〜!
仕事だけでは今の生活がいっぱいいっぱい(^_^;)
え〜〜い!って感じ(^^ゞ