くぅ〜!

今日は汗ばむ陽気でしたね(^_^;)寒いよりありがたい!(^^)!
小学生の時の同級生の紹介で剪定に行ってきました(^^ゞ
仕事が混んでるから今日は植木の生産者さんの応援を頼んでたので予定より早く進みました(^^ゞ
私が植木を扱うようになりたての頃植木市場で四苦八苦してトラックに積みこんでたのを助けてくれた方です。それ以来私は市場へは殆ど行かずその方に注文しています。
70歳は超えてますが元気ですわ〜(@_@;)生涯現役を通されることでしょうね(^^ゞ
年内にあと数回応援をお願いしています(^_^;)
来週はどうもお天気が良くないから明日も仕事します。
先日重〜いデッキ材を運んだらお盆以来収まってた歯茎が腫れちゃいました(^_^;)
今回は治りも早く痛みもさほどではなかったので明日はその重〜いデッキの組立てをやってきます。
アマゾンジャラという名の非常に硬い木なのでネジを締めるにも先に鉄工用のドリルで穴を空けるのですが煙が出るんです(@_@;)ネジもハード用でないと折れちゃいます!
悪戦苦闘してもやりがいはあります(^^)クライアントさんの御希望じゃなく私が勧めたのだから間違いはない素材です!(^^)!
先日はフェンスを組立て今回はデッキです!(^^)!
出来上がった時の喜びはクライアントさん以上かも(^_^)v