ほっ!

gardenhealer2009-10-13

週間予報の雨マークはどこへやら凄く良い天気で絶好の仕事日和でした(^^♪
各現場とも工事は順調に進みホッとしてます(^^♪
夜になって強引に退院してきた母親がまた腰が痛いと言うので救急外来へ(>_<)
整形の担当の先生は居ないので外科の先生に診てもらって座薬で終わりでした。
待ってる間にクライアントさんから電話があって楽しい時間を過ごせたので感謝ですm(__)m
明日も良いお天気みたいだから頑張らなきゃ(^^ゞ
なぜか手首の痛みは治まりましたm(__)m自己治療はしてないのですが誰かの役に立つことしたのかな(^_^;)このまま治まってくれることを願いますわ(^^ゞ