手首が・・・

gardenhealer2009-10-12

世間は3連休ですが私にはまったく関係なし(^^ゞ
土曜日の夜から手首痛になり昨日は止む無くお休みでしたが営業の電話が入り外仕事はなしですが休みにはなりません(^^ゞ
今日は湿布とサポーターで恐る恐る剪定しましたが4時間が限界かな・・・家の鍵を持って出るのを忘れたので家に入れずパートナーが帰るまで一時間半延長したらまた手首が痛い・・・
これからは剪定も多忙になるから治してる暇もないので壊れるまでやるしかないです(^_^;)
おかげさまでメッチャ忙しいので暇している友人や土建屋さんなどなどに応援してもらいます(^^ゞ
明日からは同時に2現場がスタートするし私は剪定の現場を片付けなきゃいけないし見積もりもあるし家の塗装の現場の段取りや資材の手配やら大忙しですわ(^^♪
営業活動もせずにこの忙しさには感謝感謝です!
手首が痛いなんて言っていられないけど今年もまた年内剪定が遅れそう(^_^;)
この団地もかれこれ30年になるから木が大きくなり過ぎて生垣を小さくカットしたりフェンスに替えたりと色んな仕事をいただいています。