へろへろ

今日は結構暑かったです(^_^;)
とにかく忙しくてマイペース男はついていけない(>_<)
朝7時過ぎにブロックが配送されトラックに乗せる予定がゴミが山盛りだから現場まで案内してゴミを載せたまま資材を調達してからゴミの処分場へGO!
今日の処分場は猛烈な臭いで一日中気分悪い(>_<)
ブロックを並べる段取りしましたが既設のブロックに1段積むだけなのでスイスイと思ってたら積んであるブロックが波打ってる状態で予定の半分しか積めませんでした(^_^;)
明日も続きなんですが明日はカーポートの工事予定が入ってるから朝は指示をしに行ってからのスタートです。順調に進むことを願うばかりです(^^ゞ
事務所の前にはフェンスや板が山積みでアセアセです(^_^;)
今やってる仕事と同じような見積りも入っていて決まると更に忙しくなる(^_^;)
そのうち年内剪定のクライアントさんから待ってますコールが来そうで(^_^;)
今年は京都へ紅葉を見になんて思ってましたが・・・ダメかぁ・・・
友人に来てもらってますがもっと応援頼まなきゃいけなくなるかも(^_^;)
ご愛顧いただいて本当に感謝感謝!(^^)!の毎日ですm(__)m